So-net無料ブログ作成

飲食店経営の女性、ひったくりで40万被害 千葉(産経新聞)

 28日午前5時50分ごろ、千葉県流山市美原の市道で、帰宅途中の同市に住む飲食店経営の女性(56)が、自転車で後方から近づいてきた男に、店の売上金など現金約40万円の入った手提げバッグをひったくられた。男はそのまま逃走。千葉県警流山署は窃盗事件として捜査している。

 同署によると、男は40〜50歳代で、黒っぽい上着を着て、サングラスとマスクを着けていたという。

【関連記事】
捨てたタオルが逮捕の決め手に ひったくり容疑で男逮捕
「銀座のママ」狙ってひったくり 容疑の少年5人逮捕
ひったくり防止のバッグ 杉並区が作成
22年ぶりに10万件以下に 大阪府の街頭犯罪発生件数
ひったくりを400メートル追跡、確保 京都の女性「足には自信あった」

養殖被害6500基超 チリ大地震津波、宮城・岩手で復旧進む(河北新報)
鳩山・小沢会談が終了(産経新聞)
「第2波も気をつけて」首相、津波の恐ろしさ訴え(産経新聞)
<ペンギン村>世界一の水深の水槽も 138羽を飼育、山口にオープン(毎日新聞)
2ちゃんねるダウン 米企業がFBIと法的措置検討(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。